Top >  バリ島(インドネシア) >  スミニャック・エリアでの滞在

スミニャック・エリアでの滞在

スミニャックには、デザイナーズヴィラが多く、静かな滞在が望めるのがこの地域です。海沿いには、洒落たレストランやカフェ、デリもあるのでテイクアウトなどもできます。 スミニャックの街路には欧米のオーナーが経営するお洒落なショップが並び、洗練されたレストランやカフェやクラブも充実しています。バリニーズとヨーロピアンの雰囲気が上品に混在したバーなども多く、静かで落ち着いた夜を過ごせる店も多く、都会的な暮らしをしたりファッションに敏感な海外ロングステイヤーが好むエリアです。

リゾートホテルやヴィラは海沿いを中心に点在し、瀟洒なデザイナーズヴィラはロングステイでの滞在拠点としても人気があり、1泊100ドルくらいからですが、長期の滞在では大幅な割引があるようです。リゾートホテルは1泊100ドルから、バリでは数少ないオン・ザ・ビーチの中級ホテルもあり、1泊40ドルから利用できます。

バリ島(インドネシア)

バリ島はインドネシアの数ある島々のひとつで、政情が少し不安定な首都ジャカルタのあるジャワ島とは違い、インドネシア唯一のヒンドゥ教徒が数多く暮らす島です。本島と比べて比較的安定した治安と多様な自然、リタイアメント・ビザ制度がバリ島の大きな魅力です。

関連エントリー


スポンサード リンク